リノベーション1LDK ビフォーアフター [たまには不動産関連]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ]

予想最高気温は9度。暖かく感じました。

今日は賃貸物件のご案内や引渡し前の室内確認

設備のちょっとした修繕など外出が続きました。

祝日の土曜日!ご来店やお問い合わせもありました。

ありがとうございます。

明日もよろしくお願いいたします。

先日のリノベーション1LDKのビフォーアフターです。

    2017y02m11d_143441960.jpg

LDKの部分です。DKと和室をつなげてLDKにしました。

窓の位置と形ででなんとなくわかりますか?

入居者様募集中です。ご案内できます。

 フローレンスⅠ301号室(ホームページ)

 フローレンスⅠ301号室(スーモ)

よろしくお願いいたします。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 2

けん

やはりリノベーション前後の写真を載せれば、さらに説得力が増すと思います!

最近はリノベーションというキーワードを頻繁に耳にするようになりましたね。
日本は今まで新築に極端に偏っていたというのは、Kさんご自身も仕事上からも御存知だと思いますが、イギリスなどのヨーロッパ諸国は中古の比率が極めて高いと、ニューズウィークに出ていました。
日本も今後は中古戸建て・マンションなどの不動産契約が増えるはずで、とても良い傾向ではないでしょうか。
by けん (2017-02-12 17:49) 

K

けんさん コメントありがとうございます。リノベーション前後写真のアイデアいただきました。ありがとうございます。
恥ずかしながら中古住宅の比率まではわかっていませんでしたが、欧米では築年数が古いほど住宅の価値が高くなると聞いたことがあります。日本とは逆になりますね。ちゃんと手入れをしているんでしょうね。

by K (2017-02-12 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機種変更通販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。