Wi-Fiルーター [たまには不動産関連]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] → 晴れ[晴れ]

予想最高気温は15度。動きやすかったです。

今日は賃貸物件のオーナー様を訪問したり

原状回復工事の完了確認や打ち合わせなどいろいろと

土日は物件のご案内や退去の立会が増えてきました。

時間の調整もしていかないと

よろしくお願いいたします。

毎度のことながらどうでもいい話ですが

今日、会社にWi-Fiルーターを設置しました。

面倒だなと思いつつもやっていたら結構簡単でした。

(社外の人からアドバイスをもらいましたが・・・)

もともと使っているUTMというセキュリティ装置が

ルーターらしいので今回購入したWi-Fiルーターを

アクセスポイントとして使うようです。

よく分かっていませんがやった事は

LANケーブルを挿したぐらいです。

快適です。ありがとうございます。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。