渋谷 野郎ラーメン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 続いてます。

予想最高気温は9度。出勤時に霜柱を見ました。

今日は主に原状回復や設備の工事関係で動きました。

お問い合わせやご来店もありました。ありがとうございます。

明日もご案内予約が入ってます。

ご来店お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

休み中に渋谷原宿方面に出かけました。

センター街でずっと気になっていた「豚野郎」の看板

この日やっとこのお店で食べることが出来ました。

  IMG_1990.jpg

野郎ラーメンの「豚野郎ラーメン」です。

厚切りのチャーシューが3枚。食べごたえあります。

それに茹で野菜がのってます。焼きも選べるようです。

味の方は見た通りのあの系統だと思います。

うまいっすね。自分好みの味です。

次は「味噌豚野郎ラーメン」かな?

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

けん

チャーシューそのものは美味しかったでしょうか?
ラーメン屋によっては”ハズレ”の場合もありますからね 笑

それにしてもボリューム感満点だと思います!
これを食べるからには、かなりの空腹にしてからにしないと、私には完食できそうにありません (^o^)
by けん (2017-01-07 19:04) 

K

けんさん コメントありがとうございます。チャーシューうまかったです。ここのは”ハズレ”ではありませんでした。
ボリュームありました。麺大盛りにしなくてよかったです。
by K (2017-01-08 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017年 初詣年が明けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。