つきじんじゃ or つきのみやじんじゃ [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 続いています。

予想最高気温は9度。でしたが結構動けました。

今日は物件設備の不具合対応を中心に

午前中から外出が続きました。

12月だからでしょうか。いろいろとあります。

ひとつずつ対応していかないと

よろしくお願いいたします。

今日は12月12日「十二日まち」です。

  「十二日まち(じゅうにんちまち)は、埼玉県さいたま市浦和区の祭。

   明治時代から続く大歳の市となっている。」 

   by Wikipedia

   20151212_061228.jpg

  去年の早朝に撮った調神社(つきじんじゃ)です。[右斜め上]

当社で管理している駐車場が使われるため

当社のスタッフが、朝早くに駐車場整理に行きますが

今年は自分ではありませんでした。

たこ焼きを食べながら[ビール] といきたいところですが

まだ終わりそうもありません。

来年かな?

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMX富山ブラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。