ガンズのチケット [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 昨日とは違います。

予想最高気温は9度。ひんやりとしていますね。

今日はオーナー様を訪問したり引渡し前の物件確認

賃貸物件の退去立会など外出が続きました。

明日は土曜日。予定が入ってきています。

ご来店お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

やっとです。チケットの予約をしました。

もちろんガンズ・アンド・ローゼズです。

奮発(?)しました。SS席です。ガンズですから

残念なのが周りは既にチケット予約していること

自分が仕事だと思い気を使っての事みたいでした。

席は離れるかと思いますが行く日は同じなのでヨシとします。

それと初さいたまスーパーアリーナです。

来年1月!本当に楽しみです。

 img_786558_9651186_0.jpeg  

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関数 ルート大みそか格闘技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。