学校説明会 [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] → 晴れ[晴れ]

予想最高気温は19度。朝の霧は濃かったです。

今日は原状回復や設備の工事関係を中心に

賃貸物件のご案内もありました。

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

11月も後半になりました。

娘の高校受験の方も慌ただしくなってきました。

今日は朝から学校説明会に行ったようです。

学校説明会や個別相談は土日におこなう

学校がほとんどで自分は行くことが出来ません。

嫁にまかせっきりになります。ありがとう!

その前に自分が行ったら娘の印象が悪くなるような・・・

まあ、これはこれで良かったんでしょう

がんばろう!

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

けん

高校への入学、さらに進学すれば大学や短大、専門学校など、教育費は負担かと思いますが、私自身今さらながら痛感するのは、やはり学ぶ時期にはきちんと学ばなければ、歳を重ねてから後悔するようになるはずです。
Kさんも実感されておられるかと思いますが、働きながら何かを学ぶというのは、時間を捻出するのが大変ですよね。
私は日頃、株やFXの勉強をしたり、仕事に関連する内容のものは積極的に学ぶようにしていますが、未成年の時期にもっと様々なものを真剣に勉強をしておけば良かったと後悔しています。
by けん (2016-11-21 18:19) 

K

けんさん コメントありがとうございます。本当その通りです。もっと勉強しておけばよかったと今更後悔しています。機会があればこの実体験を伝えようと思います。
by K (2016-11-21 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。