Pasco ホイップメロンパン キャラメル [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 一時晴れ間も

予想最高気温は21度。暖かい日でした。

今日は賃貸物件の契約にむけての準備と原状回復や

設備工事の見積もり作成など外出控えめで

机に向かう仕事を中心に目が疲れてきました。

よろしくお願いいたします。

今回はコレ[右斜め下] 少し前に食べました。

 IMG_1821.jpg

Pascoの「ホイップメロンパン キャラメル」」です。

ホームページには「キャラメル風味のビスケット生地をトッピングした

メロンパンにキャラメルホイップクリームを入れました。」とあります。

このキャラメル感がいいですね。ウマいです。

カロリーはメロンパンにしては低めの387kcal

健康診断前なのでうれしいです。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

けん

キャラメルというだけあって、すごく甘いですよね。
2個目は遠慮しようと思いました (^o^)
by けん (2016-11-16 16:32) 

K

けんさん コメントありがとうございます。たしかに甘いです。自分の場合、ビールを飲みながらメロンパンを食べれますので大丈夫です。
by K (2016-11-18 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE CLASSIC ROCK AWA..授賞式欠席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。