プロレスリング・ノア [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 明日はどうでしょう?

予想最高気温は17度。上着を着て外出してます。

今日は原状回復工事の打ち合わせや立会、

賃貸物件の退去立会などおこないました。

土日もいろいろとありそうです。

ご来店の予約も入ってきています。

ありがとうございます。

ご存知の方もいるかと思いますが

「プロレスリング・ノア」がIT企業に事業を譲渡すると

発表がありました。見売りということみたいです。

身売りというとマイナスイメージを持たれますが

最大手の新日本プロレスは2006年にゲーム会社

2012年にはカードゲーム会社の子会社となって

団体の再建を果たしているといわれています。

今回の事がいい方向に行けばいいなと思います。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。