地上最も過激な格闘技 [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 

予想最高気温は15度。冷房はいりません。

今日は原状回復や設備工事の現場確認や

打ち合わせなど主に工事関係で動きました。

10月の最終日曜日は静かな日曜日でした。

よろしくお願いたします。

「ラウェイ」って格闘技をご存知ですが?

自分も最近知りました。ルールがヤバいっすね。

  【ラウェイは、手にグローブではなくバンテージのみを着用し、

  パンチ、キック、ヒジ打ち、ヒザ蹴りに加え、頭突きや投げ技、

  立ったままの関節技、さらには故意と見なされなければ

  金的攻撃も反則にならない過酷なルールで行われている

  ミャンマーの伝統的な格闘技。】 

  【ラウェイ】地上最も過激な格闘技の英雄ピンチも最終RにKO(by eFight)

  さらに加えると、【ダウンカウントはなく、ノックアウトされて気絶しても、

  目を覚まさせて試合を再開するなど、正式にどちらかがギプアップしないと

  試合が終わらないという過酷なルールで行われている】(by eFight)

27日の後楽園ホールでの試合見てみたかったですね。

それと他の記事にあったプロレスとの異種格闘技戦あるのでしょうか?

とても気になります。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016さいたまクリテリウムHelloween ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。