床屋さんで [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]→ 晴れ[晴れ]

予想最高気温は20度。落ち着いてきたような

今日は物件設備の不具合対応や工事状況の確認など

弊社のクールビズも終わりネクタイをしていますが

まだ早いっすね。暑くなってきます。

よろしくお願いいたします。

もう10年ぐらい髪は自分でバリカンを使ってましたが

最近床屋に行くようになりました。理由は特にありません。

今は理容室というんでしょうか。ひさびさだと緊張しますね。

もともと苦手な場所なんですが・・・

途中「自衛隊の方ですか?」と聞かれました。

もちろん「違います」と答えましたけど

坊主が伸びた感じなのでそう見えたんですかね?

その前に自分なんかが出来る仕事ではないと思います。

失礼しました。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

けん

散髪を自らなさっていたとは驚きです!
私は全くの未経験なものですから、怖くて出来ません 笑

美容室に20年ほど通っているんですが、理容室では顔を剃ってくれるとかのサービスがありましたよね。
美容師が行うのはNGだったかと思います。
私が長年通っている美容室は20代から30代の綺麗な女性美容師揃いでして、いつもお世話になっている担当の方もかなりの美女に値します 笑
店内の雰囲気はお洒落ですし、若干料金が割高な感じもしますが、美容師さんが美女で世間話は面白いし、腕もいいとあれば、文句の付けようがありませんね (^o^)
by けん (2016-10-14 19:35) 

K

けんさん コメントありがとうございます。散髪といってもバリカンをあてるだけなので簡単に出来ます。坊主ですが
美容室は全然行ってないですね。だいぶ昔になりますが、時間のかかるパーマやブリーチの時は美容院を利用していました。また行ってみたいですね。
by K (2016-10-15 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。