チープカシオ [洋服 アクセサリー]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 暑いっすね。

予想最高気温は27度。しばらく続くのでしょうか?

今日は原状回復工事の現地確認や

物件設備の不具合対応等で動きました。

9月の最終週ぐらいから動いてきたような

よろしくお願いいたします。

Yahoo!ニュースで気になる記事が

「チープカシオ」世界で高評価 宣伝無しで・・・

もともと時計が好きで結構持っていると方だと思います。

チープカシオは1本持っていたかなという記憶なんですが

「G-SHOCK」は特に好きで今でもハマってます。

15年ぐらい前でしょうか?あのブームの時も

自分もちゃっかり乗っかって結構並んで集めました。

いまだに段ボールで2箱ぐらいあると思います。

あの「フロッグマン」も持っていました。

実際に着けるのは、2、3本ぐらいなんですが・・・

当時は発売日に同僚や後輩たちに家電量販店や

デパートに並んでもらって買ったりしていました。

懐かしいっすね。基本5600系が好きです。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

けん

”G-SHOCK”ですが一時期、猛烈なブームになりましたよね!
私は関心ありませんでしたが、弟の腕時計は今もそのいずれかをしています。

Kさんは沢山お持ちのようですから、もしも不要なものがお有りのようでしたら、ネットオークションにでも出品されたらいかがでしょうか?
思わぬ臨時収入になるかもしれませんよ 笑
by けん (2016-10-03 20:30) 

K

けんさん コメントありがとうございます。G-SHOCKのブームが再来しているそうです。気づきませんでした。
大量のG-SHOCK、ネットオークション考えましたが、ほとんどが大した金額にならないみたいなのでそのままにしていましたが「塵も積もれば~」とか言いますよね。もう一度考えようと思います。
by K (2016-10-04 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。