運動会 [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] ひさびさのような

予想最高気温は27度。気温の割には涼しさも

今日は、日曜日には珍しく外出は控えめで

見積り作成などの書類関係を中心に

これで少しは片付けられたかなと

よろしくお願いいたします。

昨日、小学校の運動会でした。

天気がどうなるのかと心配していましたが

プログラムを変更しておこなわれました。

このまま行けるかなと思っていたら

昼食中にポツリポツリと[雨]・・・残りの競技は後日に

中断(中止)は、幼稚園も含めてはじめての事です。

見たかった徒競走系や組体操を含むダンス系は

午前に変更したので「見れただけマシ」と納得しました。

それと今回が小学校最後の運動会でした。

早起きしての場所取りやカメラによる腕の疲れや痛みも

これで最後かと思うと、少々寂しさもあったりしますが

日々成長しているということで!

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

(。・_・。)2k

運動会が一番成長を感じますよね
お疲れ様でした(^^)
てか 奥様 お弁当作るの大変だったでしょうから
労ってあげて下さいね

by (。・_・。)2k (2016-09-25 23:13) 

K

(。・_・。)2kさん コメント&nice!ありがとうございます。そうですね運動会が一番成長を感じるかもしれません。授業参観も何かを感じるかもしれませんが、低学年の時に行ったきりです。
嫁は自分より早く起きてお弁当を作っていました。シュークリームを買って帰ろうと思います。ありがとうございます。
by K (2016-09-26 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。