リーバイス 501 [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 晴れ間も[晴れ]

予想最高気温は30度。意外と動きやすくて

曇りのおかげか朝はストレスなく出勤です。

今日は賃貸物件の退去立会や設備の不具合など

午前中から外出が続きました。

明日は日曜日。3連休中日です。

よろしくお願いいたします。

BEAMSからリーバイス501の1976年モデルが発売すると

嫁から聞きました。LINE NEWSで見たそうです。

写真を見るとヴィンテージと見分けがつかないです。

見事に再現されています。カッコいいっすね。

ジーンズや古着に興味を持ち始めたのは高校生の頃です。

どちらかというと「リーバイス」より「リー」の方が好きでした。

200番の形が好きでよく穿いていましたが

501もよく穿きました。66とかビッグEとか言いながら

古着屋で探していました。なんか懐かしいっすね。

ところで今回の1976モデルはいくらぐらいなんでしょうか?

結構するんでしょうね。何オンスを使っているんだろう?

気になります。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 19

コメント 2

けん

ジーンズには詳しく無い前提でのコメントになり恐縮ですが、付加価値の高いものはかなりの高値が付いているようですよね。
リーバイスを購入していた時期もありましたが、今はエドウィンのストレートタイプのものをいくつか持っています。
by けん (2016-09-18 14:59) 

K

けんさん コメントありがとうございます。それなりの価値のモノは高いです。手が届きません。もし持っていたら、もったいなくて穿かないかもしれません。
ジーンズはここ何年買ってないです。なので、この1976年モデルが気になってます。
by K (2016-09-18 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

編集ソフトA Hard Day's Night ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。