いまだにこういうことが [たまには不動産関連]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] → 曇り [曇り]

予想最高気温は32度。朝の電車待ちの方がキツいです。

帰る時間帯より朝の方が気温は低いのに・・・

今日は原状回復工事の打ち合わせや完了確認

賃貸物件の契約などいろいろと

明日の土曜日もいろいろありそうです。

よろしくお願いいたします。

来店されたお客様に(来店の)お礼メールを送りました。

しばらくすると「MAILER-DAEMON」が・・・[がく~(落胆した顔)]

ここは慌てずメールアドレスの確認や「-(ハイフン)」

「_(アンダーバー)」の確認をして再度送ってみました。

しばらくするとまた「MAILER-DAEMON」[がく~(落胆した顔)]

アドレスの確認をしようと電話をかけてみると・・・繋がらず・・・

その後にかけた番号で折り返しかかってきて[わーい(嬉しい顔)]

出てみると・・・違う方からです。おそらく年令も違います。

まだこういう方法をするヤツ方がいるんですね。

自分がこの仕事を始めた頃はたまにあったんですが

なんとなく目的は分かるんですが

時代遅れもはなはだしいです。

そんな風には見えなかったのに

怒りというより哀しくなります。

がんばろう俺![ビール]

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 21

コメント 2

けん

”MAILER-DAEMON”、久々に目にしました (^o^)
従来型携帯電話を使用していた当時、一日に何度も何度も来ていたのを憶えています 笑
by けん (2016-09-10 19:33) 

K

けんさん コメントありがとうございます。メールは、お問合せのアドレスへ返信したり、店頭でもちゃんとアドレスを確認していたので来ることはなかったのですが、今回来ましたね ”MAILER-DEAMON” 以後気をつけたいと思います。
by K (2016-09-11 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。