チャーシュー力 [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 曇り[曇り]

予想最高気温は27度。朝は雨は降っていましたが

電車の遅延は無く、普通に出勤出来ました。

今日は入居の申込をいただいた物件の対応や

設備不具合の対応など外出が続きましたが

台風の影響を受けずに動けました。

よろしくお願いいたします。

ずっと気になっていたお店です。やっと行くことが出来ました。

  IMG_1728.jpg

店内にはプロレスのポスターやレスラーの写真・サインが飾られていて

自分好みのお店です。食べたのは

  IMG_1729.jpg

「さそリ固め こってり味噌」です。これはうまいっすね。

チャーシューも大きくていいっすね。ギョーザもうまいっす。

次は「ブッチャー味噌」を食べてみようと思います。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 2

けん

前々から気になってはいたんですが、チャーシュー専門店で食事をした試しがありませんで、今後、目に留まったら必ず入ってみようと思いました 笑
これは美味しそうですね!
一つ素朴な疑問なんですが、麺は一切入っていないのかが気になります (^o^)
by けん (2016-09-11 16:10) 

K

けんさん コメントありがとうございます。「チャーシュー専門店」看板は気になりますよね。自分もやっと入りました。麺はちゃんと入っています。チャーシューとコーンで隠れています。うまかったです。
by K (2016-09-11 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キン肉マンコラボコロッケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。