キン肉マンコラボ [日記]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 晴れ[晴れ]

予想最高気温は29度。雨降ると蒸し暑いです。

今日は引渡し前の物件確認や入居のお申し込みを

いただいた物件の対応など外出が続きました。

台風はどうでしょう?これからもそうですが

明日の朝が心配です。電車大丈夫かな?

今日からキン肉マン×パズドラのコラボがスタートです。

先日のガンダムもそうですがキン肉マンはリアルタイムです。

相当ハマっていました。キン消しも集めていました。

当たらないと分かっていても今回はガチャをまわすんでしょうね。

でも無課金なのでコンプリートはキツイっすね。

   P1001041.jpg

  P1001040.jpg

上の2枚はだいぶ前にオフィシャルショップ

「キン肉マンKIN29SHOP」で撮った写真です。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 2

けん

キン肉マンですが、私が小学校高学年の頃にハマりにハマった、まさに”ハマりまくった”漫画です!
コミック本を全巻持っていましたからね 笑
”キン消し”という、キン肉マンに登場する人物の各キャラクターの肌色の消しゴムがありましたが、あれにいくらおカネを使ったか分からないほどでして、今思えば子どもの無駄遣いそのものですが、はるか昔の懐かしい思い出の一つです (^o^)

他にも同じ頃にビックリマンチョコのシール集めに無我夢中になっていましたが、あれにも親からもらったお年玉ですとか、お小遣いのほとんどを充てていましたから、今振り返れば愚かそのものですよね 笑
by けん (2016-09-05 12:17) 

K

けんさん コメントありがとうございます。自分もキン肉マンは全巻持って
いました。キン消しも集めました。いくら使ったんでしょう?
ビックリマンチョコは集めなかったです。たくさん買った仲間からチョコをもらっていました。他には週刊プロレスの方に興味が行っていました。
by K (2016-09-08 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

志望校選びチャーシュー力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。