北辰テストの結果 [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 朝から暑いです。[あせあせ(飛び散る汗)]

予想最高気温は32度。 梅雨明けしてたんですね。

今日は賃貸物件のご案内や退去の立会

物件設備の不具合対応など外出が続きました。

暑い中、ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

娘の(偏差値の分かる)北辰テストの結果がきました。

難しい年頃なので数字等は控えさせていただきますが

教科によっては、前回より結構上がったみたいで喜んでいました。

毎日遅くまで勉強しているのを見ているので

自分もうれしくなってきます。来月には合宿があります。

この勢いでガンバってほしいものです。

娘を見ていると「受験」ってすごい事だと思います。

自分の時、あまりにも楽観的に考えていました。

もう「たら」「れば」の話になりますが

あの時、もう少しちゃんとやっていたら

どうなっていたんだろうと考えるときがあります。

本当どうなっていたんでしょう?

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

けん

偏差値アップが、さらなる自信になったはずです。
人間は生きていく上で、成功体験を数多く積み重ねるのが極めて重要だと私は思っています。
学習にしろ仕事にしろ、一時的に失敗したとしても、結果として達成感を得られれば、それが次の糧になりまして、必ずプラスに作用すると確信しています。
by けん (2016-08-01 20:03) 

K

けんさん コメントありがとうございます。本人も偏差値がアップしたこと
喜んでいました。少しは自信がついたのかなと思います。

自分もどっちかというと「結果オーライ」という考え方です。
失敗しても結果良ければという感じで、ポジティブシンキングでいたいです。
by K (2016-08-02 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この時期の体調「G1 CLIMAX 26」 8日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。