ONE PIECE FILM GOLD 行ってきました [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] → 晴れ[晴れ]

予想最高気温は30度。朝から暑いです。

今日は賃貸物件の退去立会やオーナー様の訪問

原状回復工事の打ち合わせなど外出が続きました。

今度の土日、予定が増えてきております。

ご来店お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

楽しみにしていた「ONE PIECE FILM GOLD」

昨日行ってきました。

   IMG_1672.jpg

ポスターには尾田先生のサインが

それと気になっていた入場者プレゼントも

  IMG_1675.jpg

500万名限定のコミックス巻七七七と先着200万名限定の

オールスターゴールドトランプもらえました。

映画は3Dで観ました。ネタバレになるので内容は控えますが

とても面白かったです。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。