第一パン クラウンメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] → 雨[雨]

予想最高気温は27度。雨でも汗が出てきます。

今日は原状回復工事の打ち合わせや

報告等で午前中から外出が続きました。

途中、エアコンの移動をしました。

スーツだとキツイッスね。

よろしくお願いいたします。

今回はコレ[右斜め下]

   IMG_1638.jpg

第一パン「クラウンメロンパン」メロン味のメロンパン

しっとりしたビス生地はきみどり色、しっとりタイプです

きれいな色をしています。中のクリームもメロン色

しつこくなくておいしいです。カロリーは少なめ(?)の301キロカロリー

ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 2

けん

近所のアコレで何度か買いました。
確かに中のクリームがさっぱりしていて、これは美味しいですよね。

こちらのブログにてメロンパンへの興味を増した感じがしている私ではありますが、メロンパンの論評をしたら、Kさんの右に出る方はいないと思います (^o^)
by けん (2016-07-26 19:09) 

K

けんさん コメントありがとうございます。自分は近くのウェルシアで買いました。このメロンパンはさっぱりしてますね。

自分は当たり障りのないことだけです。自分の何倍以上に詳しく紹介しているかたがたくさんいます。勉強です。
by K (2016-07-28 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bargain MusicONE PIECE FILM GOLD .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。