くるまやラーメン 新座店 [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 朝から暑いです。

予想最高気温は34度。海に行きたくなります。

今日は賃貸物件のご案内や原状回復・設備工事の

状況確認など外出が続きました。

昼間の太陽はキツイっすね。[あせあせ(飛び散る汗)]

水分補給しながらやってます。

よろしくお願いいたします。

先日ひさびさ新座のくるまやラーメンに行ってきました。

この日は「ごまみそラーメン」を注文

  IMG_1633.jpg

スープが辛そうですがそんなに辛くなくておいしいです。

いつもは大盛りですが普通盛りにしました。

最近は牛丼も並にしています。

「食べ過ぎ注意」なので慣れていこうと思います。

ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

けん

くるまやラーメン、以前私も何度か行きました。
埼玉県内だけでも複数店ありますよね。

好きなものはつい多く食べがちになると思いますが、多く食べるならばそのぶん身体を動かさないと、体脂肪が増える原因になってしまいますので注意したいものです。
以前は過食気味で体重が標準よりもオーバーしていた私ですが、今は体脂肪率19パーセントになりまして身体の調子がすごくいいです!
by けん (2016-07-12 18:46) 

K

けんさん コメントありがとうございます。くるまやラーメンはチェーン店なんですが新座店は違うような気がします。

好きなものは多く食べてしまうので最近は大盛りや特盛はやめています。物足りなさを感じますが少しづつ慣れて行こうと思います。
by K (2016-07-12 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。