ONE PIECE 映画 [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 雨はどうでしょう?

予想最高気温は29度。今日も蒸し暑いです。

今日は賃貸物件のご案内や工事状況の確認等

午前中から外出が続きました。

このような天気でしたがご来店やお問合せも

入ってきています。ありがとうございます。

明日は6月最後の日曜日

よろしくお願いいたします。

やっと手に入れました。

  IMG_1591.jpg

来月公開のワンピースの映画「GOLD」の前売り券です。

前売り特典のカレンダーも間に合いました。

ちなみに「親子ペア券」です。下の娘が行ってくれます。

自分はひとりで映画館に入れないので助かりました。

公開が楽しみです。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。