最近のBGM [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 一時晴れ間も

予想最高気温は23度。朝から蒸し暑いです[たらーっ(汗)]

今日は賃貸物件の設備不具合の対応や

久々、早い時間から書類の作成ができました。

たまにはこういう日もいいですね。

よろしくお願いいたします。

最近はこの辺を聴いてます。暑くなってきましたから(?)

 OPM「Golden State of Mind」

    OPM.jpg

 Pepper「To Da Max」

    61WVuA3N+aL._SL500_AA300_.jpg

最近(写真を)使いまわしています。

新譜を聴く(買う)機会が減ってきました。

以前は少しでも時間があったらタワーレコードやHMV

個人で経営しているような中古CD店などで

探していましたが今は全然です。

梅雨に入りましたがバイクのメンテをして

ディスクユニオンに行こうかな

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。