ヤマザキ 塩バターメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] → 晴れ[晴れ]

予想最高気温は26度。そろそろエアコンでしょうか。

今日は現地で原状回復工事の打ち合わせや

オーナー様を訪問したりで外出が続きました。

明日から6月。早いっすね。

よろしくお願いいたします。

今回はコレ[右斜め下]

  IMG_1508.jpg

ヤマザキ「塩バターメロンパン」です。

袋を開けたときのバターの香りがいい感じです。

袋には「ブルターニュ産発酵バター入りマーガリンと

ゲランドの塩を使用しました。」とあります。

これがいいんですかね。ウマいです。

ちなみに去年の「塩バター風味メロンパン」は、

ロレーヌ岩塩を使用していました。産地で違うんですね。

  IMG_1171.jpg

ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

けん

PASCOの”ホイップメロンパン 富良野メロン”が私には「当たり」でしたね。
ホイップクリームが絶妙な感じで文句無しでした (^o^)

それにしても、メロンパンは多くの種類があるもんだな〜と痛感してます!
by けん (2016-06-04 23:03) 

K

けんさん コメントありがとうございます。PASCOの「ホイップメロンパン 富良野メロン」今日、会社の近くで見つけたので食べてみましたした。これはおいしいです。

メロンパンの種類があるおかげでブログが出来るというのありますので助かってます。
by K (2016-06-05 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送別会一人ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。