nanacoカード [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

予想最高気温は28度。午前中から暑かったです。

今日は賃貸物件の入居申込みの対応や

引渡し前の物件のチェックなどで動きました。

この土日は何かに偏らず色々とありました。

もうすぐ6月です。やり残しの無いようにしないと

よろしくお願いいたします。

よく行くセブンイレブンが移転しました。

そのキャンペーン(?)でパンをいただきました。

ありがとうございます。

その時にnanacoカードの申込書もいただきました。

「今ならポイントプレゼント」ということで

うれしいのですがカードが増えると財布がかさばるので

どうしようかなと考えます。

それとnanacoカードはもっているんですよね。

     IMG_1464.jpg

保存(鑑賞)用なので使えませんが・・・。

それと今、映画版の限定デザインが予約受付中です。

コッチかな?使わないと思いますが・・・。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

けん

カードを新たに作ると、財布がかさばるのがネックですよね。
私の財布はキャッシュカード、クレジットカード各1枚、診察券や免許証程度です。
余計なカードは一切つくりません。
財布には無駄なものは入れないようにしています。

千円札を一番手前にし、五千円札、一万円札の順に揃えていれ、折り目がついてある紙幣は手前、ピン札は奥というのが長年の習慣になっていますね 笑

”シンプル・イズ・ベスト”を万事にあてはめるようにしています。
by けん (2016-05-30 14:33) 

K

けんさん コメントありがとうございます。自分も財布がかさばるのが苦手なので最低限にしています。免許証とタワーレコード等のカードが数枚入っているぐらいです。あとは無くさないように鎖がついています。
by K (2016-05-30 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のBGM送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。