RINGO アップルパイ [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

予想最高気温は21度。過ごしやすい日でした。

昨日の帰りは、武蔵野線が約30分遅れ[がく~(落胆した顔)] キツかった。

今日は賃貸物件の退去立会や設備の不具合対応で

動きました。明日から休みに入ります。

やり残しの無いようにしないと

よろしくお願いいたします

たまにはメロンパン以外も

  IMG_1489.jpg

池袋にあるRINGOのアップルパイ「焼きたてカスタードアップルパイ」

少し前に下の娘と池袋へ買い物に行った時におみやげで

平日の午後でしたが結構並びました。一人ではキツイです。

これはウマいっすね。並んだかいがありました。

落ち着いた頃にまた食べたいですね。

それでは[手(パー)]

 

 

ゴールデンウィークの休みは5/1(日)~5/5(木)です。

5/6(金)は通常通り9時より営業いたします。

よろしくお願いいたします。

 

    logo.jpg


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風宿りゴールデンウィークは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。