フジパン カルメロ [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

予想最高気温は25度。結構暑かったです。

今日は、賃貸物件のご案内や退去の立会い

それと物件設備の不具合対応などいろいろと

午前中から外出が続きました。もうすぐ5月!

よろしくお願いいたします。

今回はコレ[右斜め下]

 IMG_1480.jpg

フジパンの昔懐かしいシリーズ「カルメロ」

袋には「カルメ焼きのようなメロン皮に口どけの

良いミルク風味クリームをサンドしたメロンパン」とあります。

パンはカルメ焼きのようなカリカリではなくしっとりです。

ミルク風味のクリームは好きな味です。

シリーズ名のとおり昔懐かしい感じがしました。

ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

けん

このパンの名前や見た目ですと、まさかメロンパンとは想像し難いと思いますが、さすがKさん、眼力が鋭いのでしょうか 笑

これ、ビッグエーにありましたね。
買い物当時急いでいたのと、味が想像しづらかったので、見合わせました。
Kさんほど、メロンパンへの好奇心が旺盛では無いのもありますが (^o^)
by けん (2016-04-27 17:57) 

K

けんさん コメントありがとうございます。名前と見た目ではメロンパンとは分からないです。たまたま手に取ってみたらメロンパンと書いてあったので買ってみました。
by K (2016-04-28 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮称)辻4丁目シャーメゾンFMW vs UWF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。