デビュー戦 [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] → 曇り[曇り]

予想最高気温は22度。出勤時から暑く感じました。

ちょっとした作業でも汗が出てきます。 [たらーっ(汗)]

今日は原状回復の工事打ち合わせで外出が続きました。

明日からの土日、物件のご案内予約が入ってきています。

ありがとうございます。これから準備です。

よろしくお願いいたします。

先日、友人が後楽園ホールでキックボクシングの

プロデビュー戦をおこないました。日曜日という事もあって

残念ながら応援に行くことは出来ませんでした。

結果はドローでしたが「いい顔」していたみたいです。

自分より年下ですが30歳半ば(?)でのチャレンジ!尊敬します。

それと同時に自分はどうなんだろうと少しへこみました・・・

まあ自分のボヤキはどうでもいいとして

次の試合は応援しに行きたいと思います。ガンバレ!

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 2

いっぷく

30歳半ばでデビューとはすごいですね。
夢を実現、というところですかね
by いっぷく (2016-04-24 02:56) 

K

いっぷくさん コメントありがとうございます。ホントすごいっすね。がんばりました。これから応援していきます。
by K (2016-04-24 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。