Pasco 国産小麦のクラウンメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

予想最高気温は21度。朝夕も過ごしやすくなりました。

今日は原状回復工事の完了確認や打ち合わせ

賃貸物件のご案内にも行ってきました。

お問い合わせも増えてきたような

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

今回はコレ[右斜め下]

  IMG_1472.jpg

Pascoの「国産小麦のクラウンメロンパン」です。

静岡県産クラウンメロンの果汁入りシロップと

ゆめちからの小麦粉を50%使用して

国産にこだわってるメロンパンです。

鮮やかな色です。ちょうどいい甘さで上品です。

ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

けん

この記事を読み終えた後、イオンのパン売り場でクラウンメロンパンが偶然目に留まり、買って帰りました (^o^)
さっぱり、かつ甘さ控えめでいい感じでしたね!

メロンパンでも砂糖を上に沢山まぶしてあるものが私はあまり好きでは無いので、まずは砂糖がかかっていないかを見ちゃいます 笑
by けん (2016-04-20 14:32) 

K

けんさん コメントありがとうございます。イオンにありましたか。自分は近所の西友で見つけました。スーパーにあるんですかね。

自分はメロンパンなら砂糖を結構な量でまぶしてあっても大丈夫です。
とりあえず食べてみます。
by K (2016-04-22 17:31) 

けん

このメロンパンは甘みが抑えめで、見た印象がたまらないですね。
アコレで先日は3個もまとめ買いしちゃったんです。
私にとって久々の”ヒットメロンパン”に値します (^o^)
by けん (2016-04-26 17:20) 

K

けんさん コメントありがとうございます。会社近くのアコレに置いてあったので最近食べています。甘さ控えめでおいしいですね。まだ4月ですが、自分も今年食べたメロンパンの中で上位にきています。
by K (2016-04-26 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歓迎会デビュー戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。