機転が [日記]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 晴れ[晴れ]

予想最高気温は22度。お昼過ぎから暑くなりました。

風が強かったですね。何台の自転車を起こしたか

今日は設備の不具合関係で外出が続きました。

日曜日でも動いてくれる方がいて助かっております。

よろしくお願いいたします。

先日、「機転がききますね」と言われました。

何に対してかは忘れてしまいましたが

このように言われるのはうれしいっすね。

ありがとうございます。がんばります。

それと今日、名古屋市にある日本ガイシホールで

「RIZIN.1」ですね。桜庭選手と復帰するシウバ選手の

タッグ対戦「グラップリングダブルバウト」

結果が気になります。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

けん

私が想像した通り、やはりKさんは人一倍機転がきく方なんだと思いましたね (^o^)
人様からそのように御指摘があるほどですから、Kさんの人柄を如実に表していると言えると思います。
その長所を上手く活かせば、仕事でのさらなる収入アップにも結び付けられると思います?
by けん (2016-04-17 21:19) 

K

けんさん コメントありがとうございます。残念ながら自分は、けんさんが想像するような人とは程遠く、人柄も・・・そんなに良くないと思います。それでも指摘されたのはうれしかったです。これが活かせるかわかりませんが、がんばろうと思います。
by K (2016-04-18 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。