マクドナルド グランド ビッグマック [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

予想最高気温は14度。風も強くなく過ごしやすい日でした。

今日は原状回復や設備の工事関係で動きました。

休み前はやり残しがないか気になります。

必然と帰りの時間も・・・

がんばります。

ひさびさのマックです。目当ては[右斜め下]

    IMG_1486.jpg

(左の)「グランド ビックマック」です。

隣は娘が食べたベーコンレタスバーガーです。

写真では分かりづらいですが結構大きいです。

食べて2個ですかね。それ以上はキツイかも

ただレタスは食べづらいです。なんで細かいんでしょう。

でもビックマックの巨大化はOKです。

次は「ギガ ビックマック」ですね。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

けん

ハンバーガーチェーン店に行くのが比較的少ない私ですが、最近気になった点がありまして、ハンバーガー・ポテト・ドリンクの3点セットなどのセット物の価格が、一昔前よりも割高になったような感じがするんですよね。
私の単なる勘違いかもしれませんが…

私にはやはり、モスバーガーが最高にいいですね[exclamation]?
by けん (2016-04-12 20:48) 

K

けんさん コメントありがとうございます。なぜか分かりませんがハンバーガーチェーン店は、バーガーキング以外は一人で入れません。そういわれてみるとセットの値段上がったような気がします。ワンコインとかあったような気がします。
by K (2016-04-14 19:22) 

けん

続けてのコメントで失礼します (^o^)
グランドビックマック520円が販売量制限をするほどの大ヒットになっていると、日経新聞にありました。
ビックマックの3割増しの重さだそうですね。
モスバーガー派の私ではありますが、グランドビックマックは近々買ってみようかと思います。
by けん (2016-04-15 13:53) 

K

けんさん 続けてのコメントありがとうございます。販売量の制限があるんですね。知りませんでした。「グランド ビックマック」は食べごたえありますよ。
by K (2016-04-15 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。