Cheap Trick [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は雨[雨] → 曇り[曇り]

予想最高気温は20度。少し晴れ間もありました。

どちらかというと静かな日曜日でした。

雨が止んでお花見に行かれたのでしょうか?

今日は賃貸物件の退去立会いや物件設備の

不具合の対応を中心にやりました。

明日もよろしくお願いいたします。

昨日、ロッキング・オンの広告で知りました。

いつの間に・・・

   61wzh8koamL._SY355_.jpg

チープ・トリックの7年ぶりのアルバム

「バン・ズーム・クレイジー・ハロー」です。

チープ・トリックは高校生の頃からファンです。

来日公演も何度か行きました。

まわりに聴く仲間がいなくて、一人で行ったことも

とりあえずタワーレコードに行かないと!

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RIZIN録画番組を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。