事後報告 [日記]

今日の武蔵浦和は雨[雨] まだ降っています。

予想の最高気温は6度、最低気温は5度。差が無いです。

今日は原状回復工事の見積もりや現場の確認などを中心に

賃貸物件の退去は来月始め頃まで続きます。

もう少し集中しないと追いつかなくなりそうです。

よろしくお願いいたします。

先週の金曜日に行ってきました。

  IMG_0582.jpg

(いつもの写真ですが・・・)

今年初です。ひさびさということもあって

今回は特に効いたような気がします。

先生に聞いてみると、100本近く打ったようです。

おかげで肩甲骨の違和感が減ったような

これだけで仕事がはかどります。

本当は間隔を開けないで治療したほうが

いいみたいですが、なかなか次が・・・

先生ありがとうございました。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。