天才バカボン  [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 一瞬(?)雨も

予想最高気温は9度。昨日よりは寒くないです。

眼帯を外しました。おかげで車の運転がだいぶ楽に[車(セダン)]

今日は原状回復の工事関係を中心に動きました。

明日は日曜日!午前より午後から予定が続きます。

よろしくお願いいたします。

昨日、家に帰ると実写版「天才バカボン」が [TV]

娘達はアニメを知らないはずなのに楽しんでました。

(自分は再放送を観ていたと思います)

少し前は「ど根性ガエル」も放送されてましたね。

もしかしたら「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」の

実写版が放送される時がくるかも?

これはこれで楽しみです。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 2

けん

ドラえもん・しんちゃんの実写版、ともに人気がありますから、あっても不思議ではありませんね。

私は小学生当時、”ウルトラマン80”に無我夢中になっていました。
あれにハマりまくってしまいまして、80以外にもレオとかタロウ、セブンほか、ウルトラマンファミリー全般に夢中になっていましたね。
ウルトラマンシリーズによく出ていたバルタン星人が、今でも好きな怪獣の一つです 笑
by けん (2016-03-12 19:55) 

K

けんさん コメントありがとうございます。「ウルトラマン80」知ってます。自分はレッドキングが好きでした。小学生の時、ハマっていたのはアニメの「タイガーマスク」です。リアルタイムではなく再放送ですが、大きな影響を受けました。
by K (2016-03-13 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月の2週目自転車の修理? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。