ヤマザキ ヘーゼルナッツメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] → 晴れ[晴れ]

予想最高気温は20度。作業をしていると汗が[たらーっ(汗)]

今日は主に原状回復の工事関係で動きました。

これから近日中に契約予定となっている

賃貸物件の書類作成に取り掛かります。

よろしくお願いいたします。

今回はコレ[右斜め下]

   IMG_1411.jpg

ヤマザキの「ヘーゼルナッツメロンパン」です。

見た感じからイイですね。このゴツゴツ感が好きです。

袋には「コーヒー風味のヘーゼルナッツ入りのビスケット生地を

のせて焼き上げ、ホイップクリームをサンドしました」とあります。

ビスケット生地ウマいですね。中のホイップクリームもウマいです。

カロリーは367キロカロリー!意外と少なめです。

ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

けん

Kさんのこちらのブログ、私はすっかりハマりまくってしまいましたが、メロンパンの話題があちこちに沢山あるだけに、改めてメロンパンが好きだというのを再認識できました 笑

私思うんですが、本物のメロン果肉と果汁がたっぷり詰まった、まさに”本物のメロンパン”があったら、多少割高であっても買ってみたいと思いますね。
Kさんだったら、このようなメロンパンなら朝昼晩3食でも飽きずに召し上がれるんじゃないでしょうか 笑
by けん (2016-03-08 21:37) 

K

けんさん コメントありがとうございます。毎回かなり偏った内容のどうでもいいブログを読んでいただいてありがとうございます。

本物のメロン果肉と果汁のメロンパン、ありそうな感じもしますが食べたことありません。一度食べてみたいですね。飽きずに3食もいけると思います。
by K (2016-03-10 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G.Love & Special Sau..眼帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。