またです。 [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 昨日もです。

予想最高気温は18度。寒くはないですね。

今日は午前から外出が続きました。

賃貸物件のご案内も行ってきました。

入居のお申込みありがとうございます。

これから進めていきます。

最近はいい話がないですね。嫌なことが続いてます。

また、背中というか肩甲骨付近が痛み出しました。

肩をまわすのはもちろんですが手をあげたり

首を横に振り向いたりしても痛いです。[がく~(落胆した顔)]

車の運転は出来ますが左右の確認がキツイです。

このままではいけないので、今週、予約を取りました。

 IMG_0582.jpg

(何回も使っている写真ですが・・・)

先生、よろしくお願いいたします。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

けん

Kさんの場合ですと、鍼治療は一時凌ぎ程度にしかならないような感じがしますが。
日常生活や仕事に支障をきたしているようならば、別の治療法なども検討なさったらいかがでしょうか?
by けん (2016-03-06 19:30) 

K

けんさん コメント及びお気遣いありがとうございます。一時的なことと分かっていますが、もしかしたらというのと20年近くこの痛みと付き合ってきて鍼治療が一番効いているような気がします。病院も行ったりしていますが、はっきりした原因が分からず今日まで来ています。大きい病院も考えないとですね。ありがとうございます。
by K (2016-03-07 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンタルG.Love & Special Sau.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。