背中の痛みと10分どん兵衛 [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気ですが

昨日、雪が降ったんですね。寒いはずです。

朝、外に出るとうっすらと積もっていました。

今日は外出控えめにして、主に工事の関係や

入居申込みをいただいているお客様の対応をしました。

土日のご来店予定も増えてきています。

よろしくお願いいたします。

背中に(肩甲骨付近)ブロック注射を打ってから

1週間ほど経ちました。同時に薬も飲んでいたので

痛みの方はだいぶ落ち着いてきましたが

まだ起き上がる時やふと手をあげる動作の時に

痛みが出てきます。そろそろアレですね。

先生!よろしくお願いいたします。

それと「10分どん兵衛」やってみました。

麺は柔らかいですがコシはちゃんと残っています。

お揚げはイイ感じですね。こっちの方が自分好みかも

これから時間があるときは10分待ちます。

「赤いきつね」でも試してみたいですね。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。