iPhoneのケース [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] → 雨[雨]

予想最高気温は10度、寒さが戻ってきました。

今日は主に物件設備の不具合対応や

原状回復の工事関係で動きました。

それと賃貸物件のご案内もありました。

この時期は曜日は関係ないですね。

よろしくお願いいたします。

少し前、iPhoneのケースが伸びて困っている

みたいなことを書いてそのまま使っていましたが

たまたまネットでシリコン素材のケースは

沸騰したお湯に1分ほど煮て

そのあと冷水に1分浸すと縮まるとありました。

ダメでもともと、帰ったら試してみようと思います。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

けん

私はiPhoneの6を使っています。
スマホケースは本革でブックカバーのような感じの8,000円程度のものを使っていますが、画面保護フィルムや本体カバーやケースは、万が一落としてキズにしたり大きな損傷になるのを予防する意味合いからも、必ず使うべきだと私としては思いますが、街中などでスマホを使用している人を見ますと、意外とスマホにケースやカバーをしないで操作している所を見かけます。
私には信じられません 笑
通行人がケースもカバーもしない状態で道路のアスファルトにスマホを誤って落としていたのを一度や二度と言わず、何度も見かけました。
パソコンを持ち歩いているに等しい訳ですから、注意したほうがいいと思いますね。
by けん (2016-02-15 20:42) 

(。・_・。)2k

つい最近同じ理由で勝手に外れちゃうので
防水のにしました
1万円近かったけど安心感が買えるなら安いかなぁと
5m防水なんですけど 別に水に漬けるつもりはないしね

by (。・_・。)2k (2016-02-15 23:58) 

K

けんさん コメントありがとうございます。
以前ブックカバータイプを考えましたが、普段はベルトにつけるケースに
入れているのでこのタイプだと入らないんですよね。
自分も保護フィルムやケースを使う派です。安くないので万が一の為です。
今の所大丈夫です。
by K (2016-02-16 17:10) 

K

(。・_・。)2kさん nice&コメントありがとうございます。
防水タイプもあるんですね。普段の生活だと5mあれば十分だと
思うので次のケースで検討してみようと思います。
by K (2016-02-16 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。