白い暴動 [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

予想最高気温は8度、まだ寒いっすね。

それと日が伸びましたね。外での作業も遅くなりました。

今日は設備の不具合対応や工事の見積もりなど

予定通り(?)外出が多くなりました。

やり忘れがないようにしないと

よろしくお願いいたします。

ひさびさに聴きました。

  images.jpg

ザ・クラッシュのファースト「白い暴動」です。

はじめて聴いたのは高校生の時

UK盤とUS盤があると知ったのはだいぶ後です。

たしか(日産エクストレイルのCMでおなじみの)

「I Fought the Law」を知っていたので

自分が聴いたのはUS盤だったと思います。

いつ聴いてもカッコイイっすね。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。