ヘッドライトバルブ [バイク]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り]→ 雨[雨]

予想最高気温は6度、寒くなりました。

今日は設備の不具合対応や原状回復工事の段取り

お部屋探しでご来店されたお客様の対応

それと退去の立会などいろいろとありました。

時期なんでしょうか?退去関係増えてきました。

明日も行ってきます。天気はどうでしょう?

よろしくお願いいたします。

今回もどうでもいい話ですが

休み中、車のヘッドライト(ロービーム)が

切れたと嫁に言われバルブを買いに行きました。

ホームセンターに行きましたが売ってません。

カー用品店にも行きましたが売ってません。

3店舗目のカー用品店でやっと見つけました。

ちなみにバルブの種類は「H1」です。

(自分の行動エリアでは)売っている所が少ないです。

ストックがないので少し不安ですが

この機会に両方交換しようと思います。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。