ザ・ブルーハーツ [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] 夕方ごろ雨が [雨]

明日の天気予報に雪のマークが!電車はどうかな?

今日は昨日に引き続き午前中から動きました。

やはり繁忙期なんでしょうか?

明日はどんな一日になるのでしょう?

よろしくお願いいたします。

ザ・ブルーハーツはメジャーデビュー前から知っていましたが

当時はほとんど聴かず、海外のバンドばかり聴いてました。

たまたま聴いたアルバムに収録していた「パンク・ロック」

この曲はいいっすね。今でも好きです。

名曲や代表曲はたくさんありますが

この曲なんかいいんですよね。

[るんるん]吐き気がするだろう みんな嫌いだろ

  まじめに考えた まじめに考えた

  僕 パンク・ロックが好きだ・・・[るんるん]

それでは[手(パー)]

 

    logo.jpg


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何を聴こうか?今日の出勤時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。