らあめん花月嵐 赤鬼ニンニク味噌タンメン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

予想最高気温は12度、車ではエアコンを使ってません。

今日もいろいろと動きました。書類が片付きません。

日が経つごとに増えていくような?

がんばります。

先日ひさびさ外でラーメンを食べました。

  IMG_1324.jpg

らあめん花月嵐の「赤鬼ニンニク味噌タンメン」です。

すごく辛そうなネーミングですが大丈夫でした。

途中で「激辛壺ニラ」を入れたりしました。

うまかったです。また今度と思いましたが

期間限定だったんですね。残念

それでは[手(パー)]

   【年末年始休業のおしらせ】

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、下記の期間お休みさせていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。



 

年末年始休業期間 2015年12月29日~2016年1月3日

2016年1月4日は通常通り9:00より営業いたします。  

 

 

logo.jpg


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調子悪い時はザ・スラットバンクス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。