ヤマザキ ブラックショコラメロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] パッとしません。

予想最高気温は14度、そんなに寒くはありません。

今日は主に原状回復工事関係の事で動きました。

賃貸物件のお問合せもいただいております。

ありがとうございます。

週末のご案内よろしくお願いたします。

時期的にコレでしょ! [右斜め下]

   IMG_1318.jpg

ヤマザキ「ブラックショコラメロンパン」です。

ダース・ベイダーに合わせた(?)黒いメロンパンがイイ感じです。

袋には「ココア入りのメロンパンに生クリーム入り 

チョコクリームとチョコチップをサンドしました」と自分好みです。

美味しいですね。探したかいがありました。

また食べようと思います。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

けん

メロンパンがかなりお好きなようですね
既にお召し上がりかもしれませんが、ローソンに”バター広がるメロンパン”というのがありまして、すごく美味しいのでオススメします
by けん (2015-12-16 20:48) 

K

けんさん コメントありがとうございます。メロンパンは子供の頃から好きです。
ローソンの気になります。帰りにローソンに寄ろうと思います。
by K (2015-12-17 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新築物件ONE PIECE FILM GOLD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。