そろそろ治療に [日記]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] → 曇り[曇り]

予想最高気温は13度、風が冷たく感じます。

12月最初の日曜日、午前中から動きました。

ご来店や物件設備の不具合対応、

賃貸物件のご案内にもいきました。

今月は忙しくなりそうな気がします。

よろしくお願いいたします。

最近はうまく時間調整が出来ず鍼治療に行けていません。

もし行かなくて大丈夫ならば行きたくありませんが

朝起きると右か左のどちらかが寝違えたように痛いです。

首を後ろに倒す・振り向く・肩をまわしたりするとスゴク痛いです。

そろそろですかね? [右斜め下]

 IMG_0582.jpg

先生、よろしくお願いします。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 2

いっぷく

私も肩こりに一番太いのをお願いしていますが
なかなかとれません。
夕刊紙などで、鍼の先生が紹介されている記事を見ると
さっそく行ってみるのが最近の習慣になってしまいました
by いっぷく (2015-12-07 01:58) 

K

いっぷくさん nice&コメントありがとうございます。自分はマイナスの精密ドライバーみたいな鍼でやってもらっています。何回やっても慣れません。
by K (2015-12-07 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断の結果勉強の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。