病院の待ち時間 [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 午後は晴れ間も

少し雨も降りましたが作業等には問題ありませんでした。

休み明けは色々とやることが増えてきます。

お問合せやご来店もありました。ありがとうございます。

なるべく持ち越さないようにしないといけません。

よろしくお願いいたします。

下の娘が先週金曜日に早退をしてから

体の調子が戻らず学校を休んでいます。

金曜日に病院で処方された薬が効いていないのか?

もしかして違う症状?少し心配になり再度病院に行くことに

いつもの病院は診療時間が合わず違う所に行きましたが

薬はほぼ同じで症状も問題無いということでひとまず安心。

混まなそうな時間を狙っていきましたが

病院というのはいつ行っても混んでますね。

1時間以上ひたすら待つのはキツイっすね。

こういうことも苦手な理由のひとつなんですかね?

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。