天龍源一郎 [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 雨は大丈夫です。

気温は20度切ってます。ひんやりしています。

今日は午前から物件の不具合対応で動きました。

当初の予定ではないですがうまくいきました。

明日は土曜日!天気はどうでしょう?

賃貸物件のご案内予定です。

よろしくお願いいたします。

明後日です。天龍源一郎選手の引退試合[パンチ]

WARの時は後楽園ホールや両国国技館によく観に行きました。

天龍選手のインタビュー記事が結構好きで週プロや週ゴンは

買ってちゃんと読んでいました。

先日の会見では「技なんか出さなくて、サッカーボールキックと

グーパンチとのど元チョップだけで勝負つけてやりますよ・・・・」

カッコいいすね。引退試合の対戦相手はオカダ・カズチカ選手

どんな試合になるんでしょう。読めないっすね。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 2

いっぷく

馬場元子さんの紹介で
天龍が後楽園ホールで全日本にサプライズ
復帰した時から15年にもなるんですね。
できれば全日本の選手と最後の試合をして欲しかったですが
当時の選手はみんな引退しているし、今の選手では
諏訪魔ぐらいしかいませんから、やっぱり
最後の相手はオカダしかいないのかもしれませんね。
by いっぷく (2015-11-14 11:43) 

K

いっぷくさん nice&コメントありがとうございます。もう15年経つんですね。早いですね。自分も引退試合は全日本の選手と思いますが、オカダ選手との試合はどうなるか読めないのでこれはこれで楽しみです。
by K (2015-11-14 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クレジットカード勉強をしています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。