ハロウィン [日記 音楽]

今日の武蔵浦和は曇り[曇り] 雲が厚いような気がしました。

予想最高気温は19度!太陽が出てないからか寒く感じました。

今日は書類の作成に集中できるかなと思いましたが

土曜日です。そんなわけありませんでした。

明日から11月。早いっすね。

今日はハロウィン!正直、まだ馴染みはないイベントですが

子供たちは何かやっているみたいです。

自分にとってハロウィンは「Halloween」ではなく

やっぱり「Helloween」[右斜め下]

 helloween-seven-keys-ii-2872.jpg

マイケル・キスクがヴォーカルの時がよく聴いていたと思います。

このアルバムを一番聴いたかな。イイっすよね。

たぶん前にも同じことを書いていたような?

デジャブ?

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刃牙道カゼ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。