算数、数学 [日記]

今日の武蔵浦和は曇り[晴れ] 一時晴れ間も

予想最高気温は20度でしたが結構汗が・・・タオル必須です。

今日はお昼ぐらいから外出が続きました。少し遠出も

10月もあと少し!月末までにやらないといけない事が

うまく時間調整をしないと!

あまり偉そうなことはいえませんが

聞かれた時は勉強を見るようにしています。

寝る前に帰れたらですが・・・

前にも書きましたが中学生の勉強は分からないっすね

とりあえず教科書を読んだりしますが

理解するまで本当に時間がかかります。

昨日は小学校の通分と約分です。

はじめはなめてかかってましたが

なんか深いっすね。自分が勉強になりました。

こんな感じでたまにはオヤジをやってます。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。