あしたのジョー [プロレス 格闘技]

今日の武蔵浦和は晴れ[晴れ] いい天気です。

青空の方も昨日から続いています。

こう天気がいいと出かけたくなります。

だからですかね今日は静かめな日曜日でした。

少し書類が片付けられたかなと思います。

よろしくお願いいたします。

今日もYahoo!で気になるニュース記事が

あしたのジョー 真っ白の意味

ラストが気になっていた方すごく多いと思います。自分もその一人。

あしたのジョーはリアルタイムではありませんでしたが

マンガ全20巻は何回も読みました。アニメも映画も観ました。

ラストは読んだ(観た)人、それぞれの解釈になるんですかね

また読みたくなってきました。どこにしまったんだろう?

ちなみに好きな曲は「あしたのジョー2のテーマ~明日への叫び~」

この曲はいいですね。カッコイイです。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所でスーパーがオープンFM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。