読書 [本 雑誌]

今日の武蔵浦和は雨 [雨] →曇り [曇り]

夕方には空が明るい時も。明日は予報どおりになれば

今日はオーナー様を訪問したり、工事の手配など

いろいろと動きました。出来ることはやっておいて

明日からの連休を迎えたいと思います。

よろしくお願いいたします。

ひさびさに本を読もうと思います。マンガではありません。

書店は好きで以前は結構長い時間いましたが

今は帰宅途中に少し寄る程度です。

たぶん、音楽か格闘技関係の本になるかと思いますが

まだ何を読むかは決めていないので

とりあえず書店に行こうと思います。

     51D8PG25xGL.jpg

「ヒクソン・グレイシー 無敗の法則」

直近といってもだいぶ前に読んだ本です。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iOS9近所でスーパーがオープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。