ヤマザキ 塩バター風味メロンパン [食べ物 グルメ]

今日の武蔵浦和は雨が降ったり止んだり[雨] 一時晴れ間も

涼しくなってきましたが、まだ電車の中などは暑いです。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は原状回復工事の打ち合わせや

設備工事の現場確認などで外出が続きました。

予定通り進んでおります。

よろしくお願いいたします。

今回はコレ[右斜め下]

  IMG_1171.jpg

ヤマザキの「塩バター風味メロンパン」です。

夏の水分補給は大事ですがそれと一緒に塩分補給も大事です。

このメロンパンでなくてもいいのですが、せっかくなので

中にクリームなどが入っていないオーソドックスなメロンパン

バター風味がイイっすね。塩が効いているのか

甘さをおさえている感じです。ウマいです。

ごちそうさまでした。

それでは[手(パー)]

 

 

    logo.jpg


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み最終日ゲームのガチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。